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BUROGU

すこしだけ、
きみの傍に居たい

・・・

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最近 ベッドではなく青い床で寝てしまうのですが、
やるぞやるぞと やってしまった。


昨夜、我が部屋で二番目に明るい、こおりくん(画像参照)のコードを引っ張ってしまい
寝てた時におでこへ激しくIN。

凸凹のアクリルにより流血。
(しかし相変わらず僕のまつげは長くてキモいですね(笑)実はマジで写真等が苦手だったりします。嫌いでは無いですが…)

家具の落下には気をつけましょう…

痛いed…

ED…

この不能野郎が!! が口癖だったのは
いつの頃だったですかね…
もはや僕が不能な最近です。

過去を振り返るほど
生きているのが嫌になる。


やはり僕もドMなんでしょうか?

こんなに 鞭が得意なのに.. 使う場所ないよ...


fin
また機材車盗難です。

機材車の盗難をする人は
音楽関係、もしくはバンドマンの率が高いのもまた 事実。


…殺す。


下記は詳細情報です。
気づいた方はご一報ください、よろしくお願いいたします。


2010年12月21日(火)~23日(木)の間に横浜市都筑区荏田南の月極駐車場で

ASPARAGUSの機材車と楽器・機材全て盗まれました。

車種はシルバーのハイエースグランドキャビン

ナンバーは横浜302る9834です。

些細なことでも構いません何か情報ありましたら

asptounan@gmail.com

までご連絡下さい。

よろしくお願いいたします!!

犯人が許せません!!



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ダメだ。


やはり メジャースケール系のコードが、暗かったり哀しかったり聞こえる。


禾口 立......



なんやろ、これ....



PCや他の人に送ったはずのものが日記に送られるって

怖いですね…


気をつけまそ....
狂っている太陽にビンタされたような気がしてそこから


こんなことで

こんなこと ごときで落ちるとは。
中二とか洒落に



メジャースケールが暗く聞こえる。

マイナースケールが明るく聞こえる。

耳もあかんくなった


遂に、終了か。


ところで吐血女子、大丈夫ですか?
僕が土下座で すね
落としました。





エロ本の規制は素晴らしい


人間よ リアルを 求めろ


傷つけば

生きてる実感をエレクトリカル
にゃにゃ にゃーにゃにゃにゃにゃにゃー にゃんにゃん にゃん あ゛ああー .......


おはようございます

激落ちくん大好き、ABE48です。


呟いたのにタコ焼き食べられなかったよ...
哀しい…

しかし近年は
小林よしのりと江川達也の爪痕が
かなりキてますね。

まぁ…


衰退を止めるには
ふるいは必要ですからね。




今の次男都知事は

作家ですから。


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こんにちは 夢語り系です。

あきらめないで…



先日は 水上、
みなかみ じゃないです。
の予定でしたが



集合前に とても受験生に言えないくらい

スベって転ぶという

階段を5段、いぇすフォーリンラブいたしまして。

皆様を待たせた揚げ句、一人、舟にINできず。
ほんと すみませんでした。


さらに
あまりの悲壮感にふらりと入った道産子らうめん屋にて。

聞き覚えのある声で
ある一節を、ある方法で歌う有線。

オマエ…


あきらめないで…



一日にイロイロなことが起きる。


あきらめないで…


あきらめないで.....
ギネス公式

チキチキ タイミング悪い王座決定 〇秘 合戦大会

とかって無いっすかね?

1位なんか要らないから

出場権ならもらえそうです。



いや 日頃の甘さがこういうときに出るのか。

某Tkるぇいぶ アレ の件もですが

話の流れで出たことは
別に 版権クレなんて言わねーから

おもしろいから 使っていい?

くらい、
言うのが筋ですよね、



事後報告でも前回は
まぁ
どうでもよかったけど

二回もやったら三回目あるやんか。


もう怒ったゾ~
ワニワニパニックですよ。

でも
恥ずかしいことはもう、


ね。


…。


ねぇ

地下の負債ってそんなんなんすか?



明日の朝早いけど

潰れます。
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最近 おぼっちゃまくんの再放送をしているじゃないですか。

アレの終わりに視聴者の投稿的なコーナーがあるじゃないですか。


当時の 小中学生で投稿して採用された子。
今、本人が見たら

激しく


恥ずかしいですね…。




無垢さとは、愚かさと紙一重。
こんばんは

サッカーとかなくてもJAPANを愛してますか?


イケない免許、
イケメンです。


きみがしゅうじならあきらはだぁれ…。

ふふふ。



地元じゃ負け知らずな26歳にイロイロ伺いたい最近ですが…なにやってんのか。
小さな頃はねぇ....


ということで
とりあえず13歳時を想い出すためにトマトケチャップ皇帝辺りを引っ張り出してみたんですが

うーん。

やはり映像としてはかなりのアバンギャルド。
(出演者の半分以上は裸or半裸という(笑))
(コードに引っ掛からない一部がYouTubeに上がってるのでお時間があるときにでも、『TOMATOKETCHUP』等の検索でどうぞ)


しかし今となってはその存在自体が『記号』なのかもしれないですね。

本来なら
記号はツールで良いと想うんですが

お客様の目線でのソレが全てを崩壊させる世代を2回くらい通過して

その瓦礫を歩く人と廃品回収の人がいて

どちらが正解かは、
…なんとも。



まぁこのイレギュラーなモノが 一部の基本スペックになってる時点で色んなものが終末になっているような気がしつつ…

唯一は

轍から。


終末は始まりだよ!!!



日本は、そういうの確立させちゃいましたからね。


極度のマザコンが書を捨てよ~のくんだりを謳ってるのが全てを物語ってるような


そんな、暮れです。
地下とか本質とか
そんなん 僕の在るべきレールでしかないので

可もなく 不可もなく。

ただ、その宿命の先しか見ていないので『今』に直面する度に不安になる。


一般『人』の入れぬ領域で
『人』と闘う。

地下人口の羨む称賛が欲しいのではない。


『無関心』を『興味』に変えたかった。


ウチはそれが極端に難しい。
同じ問題にぶつかった人間は離散しか選ばない。

それでも自分が『逃げ』を選ばないのは賢くないのはわかってる。

賢くないけど
僕はこれ以上僕に負けるわけには

いかない。


終わる時は、きっと僕、以外の理由で

その場限りの慰みばかりを僕が喰らうだけだ。


人選 というのは
出逢う度に移り変わるもの。


それでも 『信じている』自分は正解なのか



声なき日々に

心は常に 終わりかけてます。



どれだけ 人を知っても
所詮、独り。