共存共栄 | ヒゲぽっちゃり系Official Blog 『最近ヒゲから白髪がポツリ…TT』

ヒゲぽっちゃり系Official Blog 『最近ヒゲから白髪がポツリ…TT』

だのに僕は、負ケナイ。
日々精進。
感謝したモン勝ち (*_ _)人*:..。o○☆*゚

GW中のお仕事現場での叙情詩。


とある大手企業様のイベント業務に


携わらせていただきました。




イチ下請け業者である弊社にも関わらず、


とても好意的で親切丁寧で


かつ終始笑顔で応対してくれた、


所長さまはじめ部下の方々。


ハッキリ言って、素敵スギです!



「下請けと言えども、


仕事をするうえでは同じ仲間。


共に成長しようよ。そして共に幸せになろうよ。」


・・・的な、想いが節々に感じられた。


(超個人的な主観ですが♪)



      ヒゲぽっちゃり系Official Blog 『最近ヒゲから白髪がポツリ…TT』


いつかこんな優良企業になりたいなぁと


つくづく考えさせられました。




この今の想いを胸に刻むべく、


MEMOリアル。。。アメーバ




この度はお世話になり、


誠にありがとうございました。