大事なモノ | ヒゲぽっちゃり系Official Blog 『最近ヒゲから白髪がポツリ…TT』

ヒゲぽっちゃり系Official Blog 『最近ヒゲから白髪がポツリ…TT』

だのに僕は、負ケナイ。
日々精進。
感謝したモン勝ち (*_ _)人*:..。o○☆*゚

日常の雑多に流され、




大事なモノを忘れていた。






先日の“父の日”までさかのぼるが・・・




6月17日(日)、朝起きると



普段は先に起きてることなど万に一つない



グータラの長男が今日は珍しく先に起きている。



理由を聞く間も、聞く耳すら持たず、



何やら部屋に不自然に吊るされたヒモを



引っ張るようにせがませる。



するとそれはまさにサプライズの・・・




(パンパカぱ~ん♪)


          



長男タケオお手製の“くす玉”のサプライズプレゼント☆



垂れ幕には、家族全員の似顔絵と、



「しごとがんばってね。」のメッセージ。



ありがとうタケオ。



君の創造力と他喜力に天晴れだ。





チチ、仕事し過ぎて持て余すぐらい、



しごとがんばるしぃ!!!(汗・涙・笑)




それから、、、



忘れてたっていうのは、



決してプレゼント自体を忘れてたわけじゃなく、



記事にUPしてMEMOリアルするのを忘れてたってコトね。



仕事場の毎日目につくところに大事に飾らせてもらってるよ。



ありがとうタケオ、愛を込めて。






Android携帯からの投稿