ご訪問いただき、

ありがとうございます🙇

ご無沙汰しておりました

2ヶ月ぶりの投稿です


ちょっと自分にとって

ショックガーンなこと

がありまして


それは…





親を見て
嫌だなぁもやもや
思っていたのに

無意識に
親と同じことを
していたガーン

皆様も
そんな経験ありませんか?



どんなことをしていたか
というと…
母と同じことをしてました

旦那さんに
恐怖を与え 魂
威圧しておりました

そんなことをしている
つもりは無くっても

相手の自由を奪って
支配的になって
旦那さんを
弱らせておりました

旦那さん
ごめんなさいお願い




自分が
無意識にしていたことに
気がつき認めて
もうしないと決めて
浄化をしていただきました

わかって良かったハート



自然の力に出会って

幸せになる

生き方・考え方を知りました


浄化を受けて

それまでの

自分が作ってきたマイナス

キレイにしていただき


自分の考え癖・思い癖

変えていったら

人生が変わりました


今では、心身の不調から

解放されて

毎日、幸せ😆🍀




私が体験した衝撃的な

奇跡の浄化


イライラ、心配、不安

気分の落ち込み

体調不良

がなくなった


抽選に当たった

それもA賞、B賞、両方とも

一つの懸賞のものが


肌の状態が良くなって、

ガサガサからスベスベに💓


ほうれい線が薄くなってきた


人間関係が良くなってきて

素敵な人、良い人に

出会うようになった


旦那さん

バランス感覚が

悪くなって

ふらついていたのが

良くなった


旦那さん

足が悪くて

歩き方がおかしかったのが

良くなった





ここまでお読み下さって、

ありがとうございます🙇

このブログでは

『自然の力』のことを中心に

お伝えしています


ご 注 意


『自然の力』は

病気治し

お金儲け

頼るもの

ではありません


宗教や組織・団体では

ありません

スピリチュアルやヒーリングや

気功でもありません


『自然の力』を学んでいる個人が、

それぞれ自己責任で

活動しています


浄化を受けるご自身が

こうなりたいという理想を

決めきって

今までのマイナスを

浄化でキレイにして

自分を信じて行動すること

で結果がでます


全てが自分次第です





公式ラインに

ご登録下さった方に

無料プレゼント



①幸せを感じてしまう
感謝の順番のPDF


誰も教えてくれなかった

幸せに生きるのに

大切なことです


ぜひ、あなたに

知ってもらいたい



②自然の力のことが

丸ごと良くわかる
SOUL BEAUTY CLUB に

ご招待


30日間 無料登録で

奇跡の浄化体験動画を

ご覧になれます


勝手に有料に

自動更新はされませんので

ご安心下さい




クリックしてね


友だち追加