ご訪問いただき、

ありがとうございます🙇


最近の体験を

お伝えしたいと

思います


↓飛行機からの雪雲↓


先週の火曜日
10年ぶりの大寒波が
やって来た日のことです

九州に
行かなければ
ならなくて
出かけました

飛行機が欠航に
バスが運行取り止めに
なるかもしれない

そんな中でも
不安なく
行かれましたニコニコ

それは 浄化をして
いただいたから




ルートの安心・安全
タイミングの浄化
その他

その結果
飛行機は無事に着陸
バスが運行取り止め
だったので
タクシーで行きました

タクシーも
前輪駆動のスタッドレス車

道路の通行止めが
3か所あったけど

掻い潜るルートで
無事に目的地に
着きました

まさに
奇跡の結果です



自然の力に出会って

幸せになる

生き方・考え方を知りました


浄化を受けて

それまでの

自分が作ってきたマイナス

キレイにしていただき


自分の考え癖・思い癖

変えていったら

人生が変わりました


今では、心身の不調から

解放されて

毎日、幸せ😆🍀




私が体験した衝撃的な

奇跡の浄化


イライラ、心配、不安

気分の落ち込み

体調不良

がなくなった


抽選に当たった

それもA賞、B賞、両方とも

一つの懸賞のものが


肌の状態が良くなって、

ガサガサからスベスベに💓


ほうれい線が薄くなってきた


人間関係が良くなってきて

素敵な人、良い人に

出会うようになった


旦那さん

バランス感覚が

悪くなって

ふらついていたのが

良くなった





他にもたくさんの結果を、

私だけでなく

皆さん、いただいてます


ここまでお読み下さって、

ありがとうございます🙇

このブログでは

『自然の力』のことを中心に

お伝えしています



ご 注 意


『自然の力』は

病気治し

お金儲け

頼るもの

ではありません


宗教や組織・団体では

ありません

スピリチュアルやヒーリングや

気功でもありません


『自然の力』を学んでいる個人が、

それぞれ自己責任で

活動しています


浄化を受けるご自身が

こうなりたいという理想を

決めきって

今までのマイナスを

浄化でキレイにして

自分を信じて行動すること

で結果がでます


全てが自分次第です