ひっこし | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

久しぶりの投稿ニコニコ飛び出すハート


ここ最近はバタバタと過ごして


3月はあっという間に


長男の卒園お祝い桜


そして


広島から大分の宇佐市へお引越しスター



子どもと私は新幹線と特急で{emoji:394.png.ランニング}



大分は旦那さんの地元です{emoji:199.png.クローバー}


大分での生活は


子どもも楽しんでいる様子!


じーちゃんのぶどう園で


椎茸の駒打ちを楽しんだり

(原木に椎茸の菌を打ち込む作業)



椎茸になるまでは


菌を打ち込んで、2年ほどかかるそう!





散歩をすれば道草ばっかり食って



色々なところにいって





自然豊かで


食べ物も新鮮で美味しい土地で


元気でやってまーす{emoji:116.png.グー}花


またちょこちょこ更新しようかなひらめき{emoji:144.png.ブルー音符}