寒い寒いー!!!お手製湯たんぽ | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

マイナス3℃て!!!

次男の幼稚園入園式だったんだけど

この寒さにストッキングは拷問

ちょっと我慢して普通のストッキング

履く機会が滅多にないから

がまんしてみた。いけた。

寒かったけどいけた。

ここ数年寒くなかったから油断してた

去年なんて暖かかったもんね

とにかく寝る時も寒い雪の結晶

湯たんぽ持ってないから

家にあるもので

お手製湯たんぽ…
瓶にお湯入れて
バスタオルに包んで
布団に忍ばせる

意外とこれだけでもポカポカハート

お休みなさいzzz