スモックかんせーい♡ | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

次男用スモック

ボタン付けおわりキラキラ
消しゴムはんこのお名前
思いっきり左胸に…。笑
木のボタンかわいいなぁ…
洗濯していくうちに
どうにかなってしまうんだろうけど…。

スモック完成で一安心♡

オマケの写真①
友人の作品クリスマスツリー乙女のトキメキ

可愛いからいつも眺めてる照れハート

オマケの写真②
今朝の長男の変な顔

変顔がワンパターンだと言ったら

最近は色々変えてくるねー

私も変な顔するの得意だから

対抗します注意

明日は幼稚園に用事があるから

帰りに公園寄って帰ります

日が当たるといいなぁ太陽