お弁当と晩ごはん | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

本日のお弁当クローバー


生姜焼き弁当お弁当

本日の晩ごはん
*秋刀魚の開き干し
*きり昆布炒め煮
*ほうれん草の胡麻和え
*なめこ味噌汁
さんま
もう少し焼き目つけたら良かった…

ご飯は、5分づきと白米ミックス
夜は味噌汁と魚焼いただけブルー音符

ほうれん草の胡麻和えは朝作ったもの

きり昆布の煮物は昨日の残りキラキラ

常備菜みたいなのがあれば

楽だなぁ…

漬物なくなっちゃったから

また何か漬物しようクローバー

お友達にアームカバープレゼント
リバーシブル♡
包装しなくてよかった!

開けてすぐ使ってくれた音符

喜んでくれて嬉しいな〜ほっこり

これ、とても便利だもん!