広島の美味しいお好み焼 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

昨日は、息子のお友達と夕方待ち合わせ音符

待ち合わせより15分も早く着いた…

ここはどこでしょうか???
お店の前で待つ事10分…

提灯に灯りがついた!!!
『ねぎ庵』紙屋町店でした!!!

ねぎ庵は

お友達のお父さんのお好み焼屋さん神社
街中に出かけるのは久しぶりです!

子どもたちお気に入りはチーズのお好み焼イエローハート

これはチーズスペシャル???
麺パリパリで最高〜イエローハートイエローハートイエローハート
(もっと良さを伝えたいんだけど、写真はこれだけなんです…えーん

昔ながらの麺を使ったお好み焼もいいけど

私は生麺パリパリも大好きです乙女のトキメキ

うちの近所には

生麺でパリパリに焼くお店がありません

それに持ち帰りばかりでした晴れ

店内で鉄板もご無沙汰で…

久しぶりに食べたパリパリ麺のお好み焼き

美味しくて美味しくてもう止まらない…

息子はモリモリ食べすぎておなかポンポン

パパには持ち帰りで

ねぎたっぷりの「ねぎ庵スペシャル」

今度は家族みんなで行こう音符

広島には美味しいお好み焼屋さん

たくさんありますが

広島でお好み焼を食べるなら

『ねぎ庵』オススメですよ音符神社紅葉

子連れも大歓迎なお店OK音符

Go To Eat対象店です

詳しくは公式ホームページで下矢印下矢印下矢印

『ねぎ庵』流川店


『ねぎ庵』紙屋町店


『ねぎ庵』サンモール店


『ねぎ庵』川内店