海田総合公園*平日の夕方 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

すこし前の話ですが…

長男の幼稚園が終わってから

海田総合公園へ遊びに行きました



●営業時間 8:00〜21:00
●駐車料金¥210
(管理棟にて駐車料金精算し、コインを駐車場の機械に入れて出庫)
●管理棟に軽食やさん
●ペットの持ち込み禁止
(近くにドッグランあります)
●自転車、スケートボード、キックバイクなど乗り入れ禁止
●公園内はよく整備されている
●トイレあり
●大型遊具があります
●大型遊具のある少し上の山側に「ちびっこひろば」というのがありました☆

こんなブランコも↓↓↓
駐車場近くのエリアの池に

鯉が…↓↓↓
鯉が!!!お腹空いてます!!!
エサは管理棟で買えます¥100

山上にあるので

自然を楽しみながら景色を楽しみながら

のんびり散策してみるといいですねクローバー



昨年は、海田総合公園のキャンプ場で
(公園よりだいぶ下にあります)

デイキャンプしました音符

キャンプ場は無料ですキラキラ

その様子は過去記事で下矢印下矢印下矢印