2歳9ヶ月と4歳7ヶ月*日常*庭遊び | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

お庭遊び


涼しくなってきてから

お庭で遊びやすいクローバー

長男はシャベルで土を掘って
宝さがしをしたり
大人にとってはただの石だけど


子どもにとってはお宝コインたちラブ


水道で洗って乾かしています。


お庭にいる虫を捕まえたり…
蝶をつかまえた

次男は虫取りかと思いきや
虫取り網で土に穴を開けて


アリの巣作っていたり


この時期蚊が多いので


蚊取り線香を焚いて


お庭で遊びます


涼しくなったのでお外で遊びやすいですねクローバー