続*水筒事件 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?


昨日の記事↑↑↑


あったあった水筒

今日は持って帰ってきたOKキラキラ

「ママ〜あったよー、ようちえんにあった」

受け取った水筒、重たい…

持った感じ、たっぷりなみなみ入ってる

私「先生が入れてくれたの?」

息子「ううん、○○ちゃん!」

お友達が入れてくれたんだねほっこり

私「お茶が入ってるの?」

息子「ちがうよ、みず」

私「みず?水道?」

息子「ちがうよ、おちゃとみずがあるんよ」


なぬ?!


選べるんだ!


幼稚園では、お茶と水が選べるんだ!笑



じゃあ…昨日


息子の水筒に、お茶じゃなくて水入れてたの


あれ、全然気にすることなかったのね


なーんだキラキラ乙女のトキメキ

衣替え音符