男の子5人 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

実家へ行って

お庭で遊んでいると


春休みなので


実家の隣に住んでいる


お兄ちゃんたちも遊んでいる流れ星



うちの子どもたちは

お隣のお兄ちゃんたちが大好きキラキラ

なので…


すぐお隣に行っちゃいますランニングランニング



お隣のお兄ちゃんは3人


小学生の男の子3人

1歳と3歳の男の子

ぜんぶで

5人



このお兄ちゃんたちがとても優しくて

とにかく面倒見がいい!


うちの子どもたちを

弟みたいに思ってくれていて

「弟がきてくれてうれしいんだー!」

と言ってくれますほっこりキラキラ


あまのじゃくで面倒くさい3歳児


ゴソゴソ動き回って危なっかしい1歳児


この2人と上手に遊んでくれる…えーんキラキラ



もう、神…。


長男も


お兄ちゃんたちにこんな風に優しくされたから


小さい子への関わり方が


わかってくるかもしれない!
(弟にやたらキツイので…。兄弟間なので難しい問題です。)


わからないにしても


大きいお兄ちゃん、小さい子ども

一緒に遊ぶのは

とてもいい経験ですクローバー



どろんこだけど、いいのよ

洗えばいいのよほっこり



いつも遊んでくれてありがとう音符




うちのボーイズは

遊び終わったら速攻お風呂



春休みも残り1週間だ〜…えーん