おやつ | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

ギョーザの皮でおやつ



中身は

ゆでて潰したさつまいもとチーズ

本当はじゃがいもでしようと思ってたけど

なかったので、さつまいもぶー

オリーブオイルでパリッと揚げ焼き焼き芋




激熱なので




なかなか食べられなかったね



かじったら

アヒルのような形に見えた長男は

アヒルを空中に泳がせて

「あひるちゃん、どこいくの?

いいとこ   いいとこ ♪」

と言いながら、絵本の台詞を思い出して

遊んでいました乙女のトキメキ

『おふろでちゃぷちゃぷ』




このおやつは

長男と私でパクパク食べて

パパのは残りませんウインクぽってりフラワー



後日、パパには

じゃがいもとチーズで包み

ワインのおつまみに作りましたナイフとフォーク