産後ダイエット!!
Amebaでブログを始めよう!

あーーあ

私は一日前の日記を書くようになるなぁ午前中に仕事をしてるから昨日の話を今日書くようにしますね。

昨日は友達親子が遊びに来たので運動はなーんにもしてません。その子がおからと豆乳のスコーンを焼いてきてくれたので二つも食べちゃいました。おいしかったぁ。だから晩御飯があんまり食べれなかったから体重は思ったより増えてなくてホッ

でもちゃんと運動しないとだめだよなぁ・・

初めての日記

あぁ~
とにかく痩せたいの毎日
一人目は平成15年6月出産
二人目は平成17年1月出産
もうすぐ産後2ヶ月になろうとしているのに...
まだ5キロ戻ってない
一人目はすぐに戻ったのに、年子だから?
なかなか戻らない
上は男の子、下は女の子、確かにお乳を飲む量が違う
でも妊婦の時より体重の減りがないような気がする

この日記を書くからにはとにかく痩せなきゃ
頑張らなきゃ!
目標でもたてようかな??
まずは5月にいとこの結婚式があるから、それまでには3キロは頑張ろう!

とにかく頑張ってみるわ