挑戦 Megadeth / Hangar 18 その① | Seize The Day , Carpe Diem

挑戦 Megadeth / Hangar 18 その①

朝晩が涼しくなり少し秋が近づいてきましたね、、、

 

昼間はまだまだ暑いですが(T_T)

 

今年の2月にお世話になっている方に招待頂きMegadethの大阪公演をセンター2列目で観戦する幸運に見舞われ、、、

 

 

完璧にぶっ飛ばされまして、、、

 

 

こいつを購入したわけです!!

 

そしてMegadethの楽曲に挑戦することを決意、、、

 

ライブでの不動のオープニングナンバー

 

Hangar 18

 

 

 

 

なんとかDave Partは攻略出来たものの、、、

 

相方ギターはMartyももちろん偉大なんですが、、、

 

やはり目の前で見たKiko Versionが良いと思いたち、、、

 

 

 

 

このKikoのプレイをお手本にする事にしました、、、

 

この決断が、、、間違いでした(笑)

 

次回に続きます!!!!