気が付くともう5月も、、、 | Seize The Day , Carpe Diem

気が付くともう5月も、、、

気づけば5月も最終週

 

今月はなんだかんだでドタバタでした、、、

 

サウンドメッセ2023をお手伝い出来たのはとてもプラスになりました!!

 

いろんな人とも出会えて普段目にすることのない特別モデルのギターに囲まれ目の保養に!!!!

 

自身のオリジナル曲の製作は止まっていますが、、、6月11日にアコースティックのイベントに出るので今はそちらに集中します!!!!

 

ライブ配信も思うように出来ずですが、、、

 

引き続き仕事とのバランスを考えて、、、色々と頑張ります!!!!

 

不定期でランチ営業している焼肉屋を見つけたのでこいつでパワーチャージ!!!!