挑戦 Eric Johnson / Cliffs Of Dover | Seize The Day , Carpe Diem

挑戦 Eric Johnson / Cliffs Of Dover

やっとこさ2月に公開を目標にしていた動画を公開できました!!

 

まずは、、、御覧ください(笑)

 

 

 

35歳最後の単体動画になる予定なので、、、

 

高校生の時に初めて聴いて絶対に挑戦したくなかった曲に挑戦しました(苦笑)

 

案の定、、、大苦戦

 

全然上手く弾けなくて夢の中でまで練習してましたね、、、

 

まずはメインのアンサンブルを録ってからイントロのソロを録ったんですが

 

メインセクションに手こずりイントロのソロの時にはかなり体力を消耗してたので、、、

 

ちょっと妥協を、、、

 

音色や演奏もまだ煮詰まりきっていないのでライブ配信のレパートリーとして定着させ

 

しっかり身体に馴染ませて再挑戦します!!