挑戦 Testify/Stevie Ray Vaugh チャンネル登録者さん250名記念  | Seize The Day , Carpe Diem

挑戦 Testify/Stevie Ray Vaugh チャンネル登録者さん250名記念 

皆さんこんにちは!!

 

また色々と出歩きにくくなりましたが、、、気長に家で過ごしましょう。

 

Youtube、サブスク系の配信サービスなんか利用したら時間なんかあっという間に過ぎます。。

 

そしてそんな中この度、、、とてもありがたいことに、、、

 

Youtubeのチャンネル登録者さんが250名を超えましたっ!!!!

 

 

 

感謝の気持ちを込めて先日紹介したSuhr の ML set を搭載した新兵器 Fender Stratocaster 1966 を使って

 

 Stevie Ray Vaughan の Testify に挑戦しました。

 

 

 普段より歪が浅いので音作りに苦労しました、、、

 

Scuttle Buttin'より好きな曲です(笑) 

 

まだ手に馴染みきっていませんがこの曲もライブ配信「木曜Bootleg」のレギュラーソングとすべくしっかり弾いていきます!!!! 

 

アンプはJCM900を使いUADのプラグインも使っています!!

 

今年は月イチでカバーソング更新予定です!!

 

#guitar #ギター #fender #フェンダー #stratocaster #ストラトキャスター #ストラト #suhr #ML #MichaelLandau #StevieRayVaughan #SRV #スティヴィーレイヴォーン #testify #marshall #マーシャル #JCM900 #sobbat #DriveBeraker4 #UAD #Neve