Gibson Les Paul Standard 57 Gold Top!! | Seize The Day , Carpe Diem

Gibson Les Paul Standard 57 Gold Top!!

先日、、、

 

 

 

大爆死しました!!

 

何かって??

いきますよ、、、

 

ドンッ!!

 

Gibson Les Paul Standard 1957 Gold Top

 

Eコード一発で「コレだっ」と思ってしまい、、、思い切って来ました。。

 

1年、、、苦しみます(>_<)

 

カスタムよりの

 

25/50 Anniversary

 

先輩に譲ってもらった

 

Special

 

この2つが有るのでStandardも欲しかった、、、

 

少しずつ貯金していきつつ良い個体をずっと探してたんですよね。。

 

コレが中々無い、、、

 

2年近く探してついに見つけました!!

 

数点写真で、、、自慢させてください。

 

 

Pick Upは単独での販売のないCustom Bucker

 

 

バックショット

マホガニー材のグレードはわからないんですが綺麗なマホガニー材です!!

 

 

Gibson Customの証のメダル!!

 

 

バインディング、メイプル、マホガニーの境目がわかる仕様

 

 

 

 

Gibsonのロゴが通常より下にあるローワーロゴ

 

 

クルーソンペグ 見えにくいですがコマがマーブルな感じです。

壊れたらゴGotohのマグナムロックにするかも、、、

壊れるまでは大事に使います!!!!

 

 

 

ナットはデルリン、、、かなり純白な色味です。

そのうち牛骨にしたいかも、、、

 

 

思っていたより綺麗だったカスタムショップの電装

 

HotRodでノイズ処理を含めたモディファイをしてもらうと更にいい個体になる予感が!!!!

 

現状のサウンドももちろん気に入っていますよ!!

 

芯を感じさせるカラッとした抜けの良いレスポール・サウンドだと自負しています(^^)b

 

大事にボロボロにしてやります!!!!