Gibson Les Paul 25/50 HotRod Mod No.2 | Seize The Day , Carpe Diem

Gibson Les Paul 25/50 HotRod Mod No.2

出張が多く記事の更新が滞りました(>_<)

 

Les Paul Aniversary HotRodModの記事の第二弾です!!

 

前回の 「Gibson Les Paul 25/50 HotRod Mod No.1」 (←リンクです)

 

前回は導電塗料の塗布のところまでご紹介しました。

 

一番最初に我が家へ来たときのダーティフィンガーズがついていたときの配線。

 

 

 

 

そして奮発して購入したLindy Fralin のはいアウトプットを装備したときの配線

 

 

ちょっとスッキリしてます!!!!

 

まずプレートごと取り外してもらい、、、

 

 

アウトプットがカップ状なのも確認出来ますね。

 

 

新しいアッセンブリーの配線してもらい仮組み!!!!

 

 

そしてPUとコイルタップを配線してもらい

 

 

完成!!!!

 

初期の2枚の写真と比べると段違いの綺麗さです!!!!

 

 

サウンドももちろん納得の仕上がりです!!!!

 

MIXポジションでのフェイスアウトも独自のトーンでコイルタップも綺麗なクリーンが出せます。

 

DS-1と組み合わせればVolのコントロールの追随性もありギター側のVolのみでクリーンからクランチ、激歪までコントロール出来ます!!!!

 

 

第三段はなにか動画を公開する予定ですが、、、今しばらくお待ち下さい(>_<)b