もうすぐクリスマス音譜

 

我が家は毎年25日の朝にプレゼントがあるんだけど、

今年はサンタさんに何をお願いすると?って聞いたら。。。

 

『ドッジボールのボール』だって笑 ☚3回くらい最終確認したよ笑

 

周りのお友達はSWITCHのソフトだったり、課金できるカードだったり、ポケモンカードのレアなやつだったりで、お値段張るし大変よねって話しをしてたんだけど、

まさかのドッジボールニヤニヤ
 

可愛いぃぃぃぃ!!!笑
サンタさん持ってきてくれるといいねラブラブってよしよしした笑

 

学校の本で読んだらしく、サンタさんは1月から2月にようやく自分のお家に帰れるらしいよ!と昨日教えてくれました。

世界中行かないかんけん大変よねキョロキョロと心配してた小学2年生。

 

可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!笑

 

プレゼントにあまりにも拍子抜けしたから、私からクリスマスプレゼントで

ゲーミングヘッドフォンあげようと思います流れ星

 

おとといの日曜日には大掃除して、服の断捨離もしてスッキリキラキラ

 

いつもギリギリで焦ってやるから、今年は余裕をもって掃除したら

気もちがいいーーOK

 

後は洗車だな!!🚙

あと少し仕事がんばろー!!