まためっちゃ時間が空いてしまった―!!
 

書こう書こうと思いつつ読む専門になってたえーん

最近の出来事音譜クソ旦那は減らされた養育費は遅れず支払ってるから省略。笑
友達が離婚したり、調停中だったり、別居中って言う話がここ数年の中で一番多いえー?

私はもう6,7年前の事だからその時の気持ちもだんだん風化されつつあるけど、

きつかったのは覚えてるから、共感できる。

 

けど皆、早く別れてすっきりしたいー!!!って感じで全然ネガティブじゃないひらめき電球
女は強し…!笑

男友達の方は、親権争ってもほぼほぼ母親側に渡るから、そこが引っかかって

揉めてるみたい。

 

難しいねーゲッソリ

そうかと思いきや、マイホームを購入する友達も今年めっちゃ多いポーン!!!

土地を探してる子も結構いて、今住んでるところ辺りが土地価格が高騰してて

めっちゃ高い。。。

 

私も家買うならこの辺りが良いけど、ほんっとに高いガーン

 

それでも買ってるお友達。お金持ち~うーん!!

 

でも、人は人!私は私なりの人生の楽しみ方を見つけよーっとニコニコ
 

この間、息子と鬼滅の刃の映画観に行ったんだけど、泣いたーーーえーん!!

れ、れ、煉獄さぁぁぁあんえーんえーんえーん

 

漫画の方全部読んでて、内容知ってたんだけど、それでも全然泣けた。

息子は泣いてる私をチラチラ見て、うわー、めっちゃ泣いとるやんガーンて感じだった笑

 

息子と二人で映画なんていつまで行ってくれるかなー?
ポケモンの映画も観ようねって約束してるから、前売り券買わなきゃ!
 

ポケモンも泣けそうな予感…笑

 

まとまりないけど、終わり!

近いうちにまたちゃんと書こうメラメラメラメラ