気が付いたらもう2019年もあと1週間くらいで終わっちゃう!!

今年は特に1年間が早すぎたな・・・

最初の何か月間かの記憶もあんまりない。笑

入学してから色々と保育園との違いに葛藤しつつ

やっと少しなれてきたかなー。

息子氏もサッカー習い始めて新しい友達、先輩も増えて嬉しい反面

悩みも増えたなー。

 

サッカーは楽しいみたいで週4で頑張ってるから良しとしよう。笑

うまいかどうかは別として…( ´∀` )笑

 

あと、小学校でのママ友?も何人かできた!!
これは私の中ではでかい!

人見知りながら頑張った!!

別に遊んだりしたいわけじゃないけど、学校の事色々知ってるみたいだから
凄くありがたい存在!

 

私のプライベートは…まぁいいや(´・ω・`)

少し進展したかな?の年でした。

明日終業式だから、お弁当作りが始まる――(>_<)
けど、今回は1週間くらいしかないからまだいいや☺

もう、今から夏休みの学童弁当が恐怖www
買って持たせてもいいらしいけど、何か意地があって

毎日作った今年。
来年はうまくコンビニも活用しよ!

 

よし、また1週間あっという間だろうけど

サンタさんにも来てもらわないといけないし、

大掃除も忘年会もしないといけないから

気合い入れよう!!

 

今日は学校お昼までだったから昼からキャナルに遊びに行ってる息子氏

うらやまーーー―!!