あっという間に旅行から1週間経っちゃってたーガーン
10/11から3日間、ディズニーシーとランドに旅行に行ってきました飛行機

じーじばーばと私と息子と姉家族と♡

もーーーー本当に楽しかったラブラブラブ

こんなのとか

こんなのとか!!笑

前に行ったのがまだ息子が1歳なったばっかりの時で、その時は前の旦那も一緒に行ったんやけど、すっごく大変だった記憶しかない、、、笑い泣き
しかもその時にばーばと大喧嘩しちゃったしショボーン

今回は行く前に、ばーばと喧嘩しないって約束した爆笑爆笑

今回は姉家族の子供が1歳ちょっとだったから、みんなで変わりばんこに抱っこしてたけど、まぁー重い重いガーンガーン

しかも息子は、なんで〇〇←姉の子供
ばっかり抱っこしてもらえるんショボーンとちょっとグズグズだったら、私もばーばも姉の旦那さんもみんなで息子まで抱っことおんぶニヤニヤ

筋肉痛はんぱなかった笑い泣き

今回は、散財しようと決めてたから(旅費は全て出してくれたショボーン)お小遣い多目に持ってってたんだけど、ばーばからお小遣いまで貰っちゃったえーん
何度もいらんよ!大丈夫よ!って言ったんだけど、このお金でディズニーでは息子が欲しいと言ったもの全部買ってあげて!と言われてゲッソリ

喧嘩しないと決めたし、私ももともと今回位はダメダメ言わずに買ってあげよーって決めてたから、一度もダメって言わずに買ってあげてたら、息子が逆にちょっとビビってた滝汗滝汗


とにかくとにかく!!シーもランドも楽しすぎて3日で30キロ歩いてた!笑

また今すぐにでも行きたいけど、有給2日も貰っちゃったし、しばらくまじめにたくさん仕事しよう!!!

連れてってくれたじーじばーばに本当ーーーーに感謝えーんえーんえーんえーんえーん

いつまで元気でまた一緒に旅行行きたいなーお願い
今度はUSJとかどーかしら♡笑