おはようございます!

 

今朝はベットの上のぐちゃぐちゃのブランケット達をきれいにしてくれた息子氏!

ありがとーーー♡

朝の家事が一つ減ったよ―助かる♡と大げさに(ここ大事ww)伝えました。

嬉しそうにニコニコしてきれいに畳めたと言っていました。かわいい!ww

 

さて、昨日の夜、約束通りYOUTUBEで日本昔話観ようとしてたところ、

「息子氏、寝た?」と元旦那から連絡。

 

『今寝かしてるところ、なに?』と返したら

 

「いや、ただの確認」だって。

 

はい????いきなり何?www

 

この間息子氏保育園最後の運動会めっちゃ頑張って、大役も果たしててさ

送りたくなかったけどムービーも送ってあげて、なんかご褒美あげてねって

伝えてたのには”うん”とか言いながらスルーしてたのに??

 

用がないなら連絡してこないでくれ。

 

今県外に住んでて、地元の友達の結婚式とかでこっち帰ってきた時、ついでに

面会するような感じなんやけどそれも最初は腹立ってたけど。

 

今となっては本当にどうでもいいwww

むしろ帰ってきても面会嫌だから、帰ってくんなと思ってるwww

 

今度小学校上がる時、まとまったお金が必要になるからその費用は折半ねと前から

伝えてるので、それだけはいただきます。何があっても!

 

ランドセルはうちのばーばがルンルンで買ってくれたし、机はまだいいかなー?と思ってるんだけど、買うとしても後々私も使えるようなやつにしようと思ってるからそんなに費用は掛からないはずだけど、15万くらいは用意しといてねと言ってます。ww

 

元義理母からなんて10000%何も貰えないからなww

結婚祝いもなし(結納もしてないのに)

出産祝いもなし

唯一頂いた婚約指輪も離婚時に返せと言ってきたようなツワモノだからねww

 

ちなみに離婚理由は元旦那にあるのになー。

 

ま、うちも両親はあんな家と縁が切れて良かった良かったと言ってるので

何も関わらず生きていこーー!!

さー、今日も頑張ろう!!
明日から3連休だ―!!!

ファイヤー!!