はじめまして!

シンママ5年目突入、福岡のちょっと田舎に息子と二人で暮らしている、

ちゃんころです!

ふと、今の生活を日記に残してみようと思い立ち早速初めてみました(会社のPCでww)
 

9時から17時までの事務の仕事(土日祝一応休み、残業少々あり)をして5年目!
今年からやっと正社員になれました。

 

今まではフルタイムだけど時給換算だったので5月8月1月のお給料が悲惨だった…
けど!ありがたい固定給!!ボーナスは無いけども…

社長が外国人で多々文化の違いを感じながら、たまにイライラしながら

何とかやってます!
 

何度も何度も辞めようと思ったけど、息子氏との生活の為、何とか辞めずに今に至る。
 

息子氏は来年小学生になるやんちゃBOYだけど、すごく気が利く心優しい子です(母に似ず)

 

保育園も1歳児から預けててもうベテランの域だけども、朝のぎゅー――の儀式がないと

素直に教室に入って行かない甘えんぼさんです♡可愛い♡www

 

今日は朝からおにぎり、ミカン、ヨーグルトのご飯を食べるだけに30分もかけて、テレビぼーーーーっと見てた為何度も控えめに注意してた私から雷を落とされてしょんぼりしながら

保育園へ行ったよ。ww

 

こんなほんと何のとりとめもない日常を大事に、夢は大きくマイホーム!と願いながら

日々一生懸命暮らしていってます!

 

そろそろ帰る準備しないと!www

また書きます(^_-)-☆