めちゃめちゃ乾燥肌のひより。
体はカサカサ、ザラザラ…かゆいから掻いて傷だらけ…それで痛い。
の、繰り返し[みんな:01]

いろんな皮膚科行ってみるけど、アレルギーとかじゃないらしく…なんしか超乾燥肌みたい。
昨日は近くにできた皮膚科にいってきました。
やっぱり、乾燥からきてるみたい。
まずは 掻いて傷になってるところが多いから、それを治して…朝晩の保湿クリーム。体ベタベタに塗ってもいいから、とりあえず保湿!ってことで、大量に保湿クリームもらいました。
今回だけ、ステロイドも下から2番目の強いやつ。

女の子やから肌がガサガサザラザラになっちゃうのは悲しいもんね。
かくから、黒くなったりするし…できるだけキレイになるように、がんばろうね♡

それにしても、なんでこんなに乾燥肌?
私に似てしまったんやわ…かわいそうに。



iPhoneからの投稿