ご訪問下さりありがとうございます😊


ののさーん

リブログありがとうございます🥰

東北はとっても涼しい〜😁



最近のバッキーさんを訪れる旅は

これからの何かに繋がる

キーポイント

そんな気がしています






ハンカチのバッキーさんを

お連れしての

さいちゃんと

宮城&岩手2泊3日の旅


1日目は

仙台駅→本塩釜駅へ



最大の目的は

宮城のバッキーさんに

お会いすること!!


先ずは塩竈神社参拝


看板を頼りに

緩やかな坂道を徒歩で

ひとはらい☺️



しばらく散策していると

ご祈祷が始まりました


お隣の志波彦神社


素晴らしい気を感じ

(空気の肌触りがすべすべで🥰)

ウルウルしちゃいました泣き笑い


塩竈神社は坂の上に

鎮座されており

帰路は幾つもルートが


せっかくなので

こちらから↓

ハードな階段💦

転ぶとアレなんで滝汗

慎重に慎重にびっくりマーク


たまたま上りで階段を

回避出来たのは

ツイてます私達ウインク


続いては御竈神社へ

街並みを散策しながら

向かいました

面白いくらい

紙垂がクルクルと回っています

大歓迎ですよねデレデレ

プププチュー


そろそろお昼

お店を探してキョロキョロ目

さいちゃんが

並んでいる人を発見💡


マグロ専門店がお


暫く待つを覚悟したものの

これまたいいタイミングで

呼ばれました

とっても美味しくて

信じられないほどお安い


店内の空間は

とてもオサレラブ

お味は感動的に美味しいラブラブ

とても満たされました照れ


次に行く神社へはバス移動

(の予定)

その前に海を見に行きました

お天気がよかったらなぁ

東日本大震災を想う

街の散策は

色んな発見があり

ワクワクします照れ

まだ行ったことない松島へ

気持ちを飛ばします


続きまーす❗️