ご訪問下さりありがとうございます😊

お会計を済ませ

小田原の整形外科を出た後

駅の方向がわからず

キョロキョロ


たまたま病院から

出てこられた方に

道をお聞きすると

丁寧に教えて下さいました😁

(小田原人はいい人ばかり〜)


歩いて数分で

小田原駅到着

その頃には

落ち着きを取り戻し

まだやり残したミッションへgo❗️


小田原でしか

買えないモノゲット😁

さいちゃんのミッションは

完了✌️


これにて全てのミッションは

コンプリートしました爆笑


色々あった1日

愛をいっぱいに感じた

3150の1日ラブラブ


この時点でも

さほど痛みは

感じなかったのですが


念の為痛み止めの

お薬を飲んでおこうと

駅直結のカフェへin


本日の反省や

今後の計画などお喋りし


その間さいちゃんは

ずっと帰りの心配をしてくれて

自宅まで付き添うよとあせる

大変有難い申し出😭😭😭😭


まぁなんとかなると

天に委ねて

有り難くお申し出を

辞退させていただきました😭

本当に本当にありがとう笑い泣き


帰りはさいちゃんと

ロマンスカーに乗りました

すきすきで3150

アームレストがいい感じ❤️

旅の終焉を満喫ウインク


電車の中では

家族や皆様に怪我の報告

(桜さん数日エネルギーをありがとうございました😊)



地元の駅到着後

駅には🚲


さてどうするかなぁ!?

タクシーはいないし

バスはないし


もしかして乗れるかも⁉️

ダメなら考えようと

とりあえずチャレンジ😁

(信じるのは自分❣️と再び活を入れ)


片手で自転車を押しながら

怪我の手は左のハンドルに乗せ

たまーには🚲に乗って

ゆっくりゆっくり進むと

(数年前に買い替えた20インチの電チャリ!軽くて小さくてよかった😭)


なんとか無事に家に到着!!

ながーい1日が終わりました☺️


後日近所の整形外科を受診

(歩いて3分)


ヒビは骨折です❗️

と言われました😅


ヒビは骨折

確かにそうですねぇあせる


超音波を当てる

リハビリをすると

治りが早いと言われ


こんな感じね😁


毎日のように通える

近さにも感動泣き笑い

地元の整形外科も

用意されてたのね私✌️

そうだ保険にも入っていた✌️


色々あったけど

ネタに変えるのが私らしい😁


どうぞどうぞどうぞ

アホな私をニヤニヤ

思い切り笑ってやってください😂


怪我をしたことは

祟り⁉️

忙しすぎ⁉️

やりすぎ⁉️

ちょっと大人しくしなさいとか

何かの警告とか

怪我の痛みや不安から

ネガティブに

引っ張られそうでしたけれど


ポジティブor不安

どちらかを選ぶとするならば

やってみたい方を選択‼️

どんな結果も全部ネタ😁


マイナスにフォーカスして

守りに入るより

プラスに捉えて面白がる

それが私のマストキャラ😁


いい加減で

バランスは大切だけど

(はい!これ自分に言ってます) 

あれこれ

想定しないが面白い🤣


骨折しちゃったけど

そのお陰で

沢山愛を感じられたことや

出会った人の温かさを

直に感じられたことが宝物です🥰


それから海の神様やご先祖様が

御護り下さったことに

後から気づきました

(まき子先生ありがとうございまーす)


じわぁーと胸が熱くなりまして照れ

感謝が湧いています❤️


なんて幸せ者なのかしらん🩷

ぷぷぷチュー


ご心配下さった方々

本当にありがとうございました😊

怪我の直後は混乱し

かなり反省しましたが🥲


今は軽い打撲程度の痛みです

日常生活には

不便はありませんよ☺️


桜さんのエネルギーのお陰で

瞬足で回復しているのを

久々と感じています✨✨

ありがとうございました😊


よかったら➀からどうぞ


まだまだ続く小田原の旅

3回目はもうすぐです


次回は何が待ってるのかな!?

痛いことが無いことを期待してあせる

(アーシングは辞めますよんウインク


おしまーい爆笑



追記

元気になると

思うのですよ!!


ののさんリブログ

ありがとうございまーすウインク


まだまだ

懲りない私です✌️✌️