ご訪問下さりありがとうございます😊



青森、岩手の旅を終えて

まだまだ余韻に浸っております☺️



母方の実家は

岩手県胆沢郡金ヶ崎町

当初そちらの方面に行こうと計画


そんな時たまたま

空さんのツアーに出会い

ピーンときました‼️

行ってみたらビンゴです💕💕


さくらさーん🌸


瀬織津姫まつりの詳細は

空さんが綴って下さいました



そういえば私

リュウさん主催の

瀬織津姫ミッションに

参加していました(6月6日で終了)


そこで知るピーンとくる

神社に行ってみたり!

(白山比咩神社、富士山本宮浅間神社、三島大社、宗像大社、和布刈神社etc)


参加者さんは各々の

ミッションコンプリートに向けて

動いています


そんなわけで

最近特に❣️

瀬織津姫さまが

気になるところ〜


ほんとタイムリーに

大迫早池峰神社に

いくことができました

瀬織津姫まつりにも参加‼️


全く意図していないのに

そういう流れなんだなぁ

ふーん☺️と

感じていたら


これまたいいタイミングで

前々から行きたかった

丹内山神社に

行けることになりました

(バッキーさんに会えました❣️嬉しい❤️)



ryujin-koukiさん

素晴らしいアテンド

ありがとうございました

当日の様子はこちら↓



安全運転でお連れ下さるので

とても助かりました😊

岩手に行かれる方で

車の運転はちょっと😅という方に

超オススメですよ❤️


奥様もヒーラーさん

素敵にご紹介下さいました

愛を受け取りました🩷


最後に参った

大澤瀧神社にて

(予定にはなかったのですけどね😅)


この流れで正解👍

と石碑から

教えていただきました❗️



9月の伊勢神宮参拝に繋げますよ❣️

ワクワク☺️


あっその前に

小野神社にも行ってこよう💕💕


前から行きたかった

瀧川神社にも行けるかな⁉️


しのごの言わず

行きたいところに

行ってみる❗️


そんなことがサクッとできる今が

とてもしあわせです🩷


そしてその場で出会う方々は

素晴らしい方ばかり❗️


いつもお世話になっている

ののさんや久門さんのおかげです💕💕

いつもありがとうございまーす😊


ののさんのブログです↓


久門さんのブログです↓


この方々に繋げるために

先に岩手入りを

させていただきましたよ!

(と、思いたい😅)


瀬織津姫まつりにて

虹色の空さんの

パステルアートをゲットしました〜❗️


リビングに飾り

目にするたびに

虹に包まれ🌈

キュンキュン🩷

キラキラエネルギーが

空間をアシストしてくれます🥰