ご訪問下さりありがとうございます😊


最近は夕陽を眺めながら
夕飯を食べる
贅沢な時間を過ごしています
極上のしあわせ🩷


電気を点けた室内からの写真

神秘的な色🩵🩵片割れの時〜


今日の夕焼けは
特別に美しく✨✨
西の空に🐉がドドドーンと
舞っているような
そんな流れを感じました

​ベランダからの空


今日は満月🌕

残念ながら

うちのベランダからは

見えませんが


見えなくてもお月様の

エネルギーはたっぷりと

注がれているようです😊




今日は天の音色香さんの

ウエサク満月の瞑想会に

参加させていただきました


キャンドル🕯️の炎を見ながら

自分の内側を感じる時間


そこはいつでも光り輝く

優しく温かい場所


瞑想中は身体がゆるんで

大きな円の中に

包まれているような安心感


日常に気を取られていると

その感覚は

忘れてしまうのです


それを瞑想することで

取り戻すことができます💕


温かなエネルギーに包まれた

光り輝く自分✨


参加された皆様と

手を繋いだ時

手のひらがジンジンと

それからポカポカと

感じました


繋がれて大きくなった光の柱

全てのモノを優しく包み込み

そのエネルギーが

世界中に広がることを

イメージしました🩷


このような場を

用意してくださった

天の音色香さん、参加された皆様

感謝でいっぱいです🩷

ありがとうございました😊