夫の実家のお庭のお花🌸


ご訪問下さりありがとうございます😊


昨日は静岡市清水区の実家へ
義父のお見舞いの為
夫と私
急遽行けることになった長女と
3人で向かいました

実家に到着するまでにある
ピーンと来た神社に
参拝に行くのが
最近のマイブーム

当初の予定は
先日ののさん達が訪れた
三島市の瀧川神社と
沼津市の大瀬神社

ですが😅その提案を
妊娠7ヶ月の長女は却下
あちこち行くのは
体力的にキツイ💦

ということで場所を変更

(今度参ります❣️)

今回は

寒川神社に決定‼️


高速道路を使うと

なんと!40分位で

到着することがわかりました


ほとんど渋滞せず

お天気にも応援されて

雲1つない晴天☀️


有難いことに人払いされてる〜

そんな気がしました😊


差し込む光は

強くキラキラと

大地に降り注ぎ✨

たっぷりと充電❣️


本殿に参拝する前に

桜さんオススメのお守りを

夫と色違いで賜りました

長女には安産のお守りを



その時

ふと長女のバックを見ると

あれ?寒川さんの安産お守り💕

すっかり忘れてたけれど😅

以前あげたのだった🤭


初寒川神社参拝の長女が

今日こちらに来れたのは

きっと導かれたのだなぁと💕

ほっこり気分🩷


じっくりと

参拝させていただきました


その後は

お腹も満たし

ゆったりと散策


イケメン石橋くん!


宮山神社も参拝させて

いただきました

たっぷりと場を楽しんだ後は

静岡へ向かいます


富士山の雪が減ってきた!


義父の容体は安定しているよう

沢山お喋りができていました

少し安心しました

どうか赤ちゃんとの対面が叶いますように


私と夫は同じ清水区出身なので

お見舞いの後は

それぞれの実家に分かれます

夫の実家近くの富士山🗻

車のナンバー88


義妹(私の弟のお嫁さん)と

長女と私

姪っ子のバイト先

エスパルスドリームプラザの

スタバにてティータイム🫖



パルちゃんに会えた😊

(エルパルスのキャラクター)

パルちゃんもスタバを買いにきました



ドリプラからの景色が好き❣️

ずっと昔から変わらない🩷

清水港


久しぶりに母とも会えました

父が亡くなってから

落ち込むことなく

毎日忙しく楽しそうに

動き回っています

つくづく自分のご機嫌取り方が

うまいなぁと感心しました😊


夕ご飯は

弟一家、母、長女、私

みんなで食事に行きました


そんな何気ない日常が

とても有難い❣️

充実した1日でした