お読み下さりありがとうございます😊


只今絶賛自分満たし期間中😁

興味のあることは

ドンドンチャレンジ中❣️


エキストラ出演は
人生で1度は
やってみたかった案件😁

(そういえば私高校では演劇部)


タイミングよく

日にちと時間がバッチリな
映画のエキストラを発見💡

エントリーしたら

なんと‼️当選しました〜😊


そして昨日は撮影の日

願いが叶いました〜


スタジオの中に入れるの🩷ワクワク


詳細は話せませんが

映画の撮影の裏側を

じっくりと観察できました

大満足❣️


私もメイクをしていただき

女優さんの気分を味わえました😁


有名な俳優さんの演技も

目の当たりにし

メチャメチャ感動しました🥹

大迫力‼️


当初撮影は22時終了予定

現場に行って初めて知りました😅

拘束時間が長いし

待機時間も長いし

中々シンドイなぁ💦と感じていたら


昨日は16時に終了でした‼️

こんなことは

とても珍しいのだそう😁

カミハカライかな⁉️

(私の都合にバッチリ👍)


夕食のお弁当はお持ち帰り🩷

お弁当のお土産だぁ💕

天むす弁当🍱

美味しかったぁ🩷


帰りの道のりは全てスムーズ‼️


えっ?これも日頃の

ご褒美かしらん⁉️


そういえばエキストラ当選のお知らせと

ほぼ同じタイミングでこちら↓

かなかなさん🩷

またまたシンクロですね💕

びっくりしました‼️


もちろんかなかなさんと

事前に打ち合わせは

してないのですよ❣️


とーっても不思議😁


波に乗ってる🌊

かなかなさんのブログはこちらです↓

https://ameblo.jp/123567-123567/



5月15日の桜さんと

コラボセッションご案内はこちら↓



こちらの講座に

参加すれば

今の自分に向けてのメッセージ

ゲットできますよ💕

(あっ❣️私も参加します)


大切なのは自分で気づいて

行動すること〜🩷

宝探しのようで楽しみです🤭