ご訪問下さりありがとうございます😊


ののさーん💕💕

またまたリブログさせていただきました↓

どうやら私

波乗りしちゃってるらしい😁

すーいすい❣️ぷぷぷ🤭


次の旅行は6月に岩手県

と宇宙にオーダー‼️

その時は全くの未定


先日こちらで

お手伝いさせていただいた時↓


ふと久門さんに

次の旅行は6月中に

岩手に行きたいと

お話ししたのです


        夫よ!若いな〜



すると久門さんが

次の行き先は東北だと

話して下さいました

(それはいつなんだろう?)


えっっ!そーなん⁉️


偶然の一致にとても驚きました!


久門さんは神旅❣️


私は母方の実家がある

岩手県の空気に

どうしても触れたいと

感じたからです

     懐かしい写真(メチャ暑かった)


16年前に訪れたのが最後

あの時の湧き上がる感動を

今もう一度味わいたいと

強く思ったからです🩷

      母の実家の前の田んぼ


そして先日久門さんが

空さんのブログを

リブログして下さり

6月3.4日岩手ツアーに

参加のエントリー

日程もバッチリ👌

素晴らしい流れです🥰


6月2日に早池峰神社で

行われる瀬織津姫祭にも

参加できます‼️


旅行代金は神ダンにお任せ😁

とてもとても有難い💕💕

ありがと〜っっ😊


更に更に面白い流れで

先日宿泊した

浅草のホテルのラウンジで

こちらのブログを書いていたら↓



先日問い合わせさせて

いただいた方から

ラインが届きます


前々から行きたかった

丹内山神社へ

行けることになりました‼️

パチパチパチパチ👏👏👏


待っててね😉バッキーさん🩷


波乗り🏄のりのり〜


更に更に面白いメッセージ


先日桜さんの施術を受けました

そちらの受付で登録したライン

ふと開いて

3種類の絵から1枚を選ぶと↓


おっっー楽しみが増し増しです🥰


こちらに書いたからには

絶対絶対いっちゃいます‼️