ご訪問下さりありがとうございます😊


前回まではこちら↓



ライブが終わり

ホテルの場所は浅草

なぜ浅草なのか?

と思いながらも

導かれるままに宿泊



リーズナブルなお値段で

恐らく外国人向けの

星野リゾート系列のホテル



サービスは極力省かれて

滞在の心地よさが

追求されていました


ラウンジは

景色をじっくりと楽しめる

落ち着いた空間


夜の景色とは一転して

日中は素晴らしい景色を

堪能できました


エレベーターで発見した

こちらの貼り紙

レアなモーニングコール


朝起きた後

まずは景色を堪能



日頃のご褒美ですねぇ🩷

圧巻の景色💕💕


娘達はチェックアウト直前まで

ダラダラタイム😅


そんな彼女達を放置して😁

私はもちろん❗️

浅草寺と浅草神社へ


なんと言っても

ホテルの目の前が浅草寺



人気もまばら


ゆったりとお参り




世界平和の祈り🙏



夫婦仲良しを祈り🙏


しばらく散策した後



浅草寺と浅草神社を

後にしました


まだまだ空いてる

せっかくなので

1人モーニングしようと

閃きました😊


異国の言葉が飛び交う

グローバルな喫茶店


パンもコーヒーも美味しい😋


おひとり様のお出かけも

とっても充実しました

ホテルに戻りチェックアウト


長女の自宅までは

バスで1本


バスの出発時間まで

GWでごった返した

街を散策しました


とても暑かったので

すぐに休憩したくなり

これまた導かれるように

入ったカフェはこちら↓


凄いメッセージだ!

くくりひめさま


桜の花びら入りドリンク🥤

桜さーん🌸

冷たくて

サッパリした甘いドリンク

生き返る〜😁


その後

長女をバス停にてお見送り

思いつきで

一緒にバスに乗り

私と次女は

こちらから電車に乗りました↓

押上〜

ちょっとした旅行は

大満足で終わりました😊


家に帰り

17時から

ファンミーティングのオーラス‼️

を視聴しました


お疲れ様〜楽しかったです🩷


スキズで始まり

スキズで終わる

しあわせな2日間

ゴールデンウィークのスタートは

いい感じです😊


サンスポさんより↓


おしまい