ご訪問下さりありがとうございます😊

ののさーん

リブログありがとうございます

前回はこちら↓


大好きな青木千景さんと

お仲間達と共に

海で遊ぼうin逗子
初めてこの地を踏みました😁


駅に集合すると
目的地は葉山

(葉山も初めての訪問)
バスで向かいます🚌


マダム達は大人の遠足に

大興奮しながら

(危うく降りるボタンを押し忘れ)

親切なご婦人に教えてもらい

(セーフ💦)

目的地のバス停で下車




葉山御用邸の脇の細道は

異次元空間

そこを抜けると

うみだーっっっ

(一色海岸)

青い空に

雲の流れが描かれ

まるで沢山の龍🐉のような⁉️

雲さんどこに向かうのかな?

圧巻の空です

いつまでも眺めたい🩷


一色海岸は

葉山御用邸の裏にある

とても気のいい場所

天皇陛下もお散歩するとか

しばらく童心に戻って

裸足で地を感じます


すべすべの砂



海の神様にもご挨拶

後で知りました「小磯の鼻」

重要なポイントらしい⁉️

足湯のように温かい


お水が冷たくないのー



波の音は心を浄化させてくれる✨✨

有難いなぁ🥰

海岸でアートに出会う


沢山遊んで

エネルギーチャージ完了です


お腹がペコペコなタイミング

通りかかったお蕎麦屋さん

古民家を改築されて

モダンな佇まい

お蕎麦はコシがあって

とても美味しかったです🤭


ランチの後はこちら

ティータイム🫖

お店一押しのモンブラン

美味しい〜💕💕


カフェでは

皆様の今をシェアしました❣️

とても気のいいお仲間達

素晴らしい時間を共有🩷

心が喜んでいます🥰


今日も1日遊び倒しました

楽しくて楽しくて💕💕

笑い転げました🤣


桜さんの光のワークで

教えていただいた

地震鎮めも

させていただきました


今日私がこちらに来れたのは

何か意味があるような気がしています☺️

夕陽のご褒美🥰