ご訪問下さりありがとうございます😊
前回はこちら↓



長女の妊娠は
5ヶ月目に入りました
今日が初めての戌の日(2月28日)



当初は長女と私で

水天宮に行く予定でした


長女は何気に

パパも来て欲しいと❗️

(長女の旦那さんはお仕事なので)


長女の申し出が

嬉しかったのでしょうね〜😊

夫は有給を取り

3人で行けることに‼️


車で行けることになったので

大宮氷川神社と

鴻神社に変更


長女と旦那さんは

受精卵移植の前日に

大宮氷川神社と鴻神社を

参拝していたのです


そういえば大宮氷川神社の神水で

豚汁を作って食べたと

思い出した😁(ワッハッハッ😆斬新だわ〜)




そのお礼も兼ねて❣️

大宮氷川神社では

安産のご祈祷

鴻神社では

子授けのお礼


お天気にも恵まれました☀️


ご祈祷は5組だけ〜

空間はバッチリ

1番前のセンターで

受けられました

ラッキーナンバー


       バッキーさんにご挨拶

       シカちゃんも参加


長女の手は美しい✨


ヒカリ降臨


​続いてはこちらへ








ふと長女が

前回来た時に書いた

絵馬はまだあるのかな?

と探し出しました


あったあった‼️


長女に子授けして下さって

本当にありがとうございます😊


出産まであと半年

母子ともに無事に

産まれることを願って


繋がった命を

守っていきます


​おみくじかわいい😍

おしまい