ご訪問下さりありがとうございます😊

今まではこちら↓


メロン号に再び乗車し
赤間神宮へ

海の向こうに見える本州
車で20分の旅です

関門トンネルを出たら

そこは山口県下関


帰り道はこちらから

本州と九州を行き来している私達

とても不思議〜

いったい何のために⁉️

わけもわからず

動かされているような私達

その謎はそのうちにわかるかな⁉️


トンネルを抜けるとそこは本州

シカちゃん達をお連れして

安徳天皇さまがいらっしゃる

竜宮城へ


壇ノ浦を眺めながら

ココロがジーンとしました


壇ノ浦を見下ろせます


メロンさんのテリトリー

思い出話をお聞きしながら

ゆったりと散策

シカちゃん達もお喜びに違いない‼️

長女に安産のお守りを賜りました

あいさん、メロンさん

情報ありがとうございます


これにて本日の神社巡りは終了


帰路を急ぐ為

高速にてメロンさんのご自宅へ


今度は関門橋から


メロンさん最後まで

ステキな場所のご案内

ありがとうございました😊


天の音色香さんメロンさん私

私が行きたいと言ってみたら

皆様が快く迎えて下さいました❤️


皆様がお力を

貸して下さったお陰で

1人では出来なかった旅

予定通り進めることができました


深いお話をしながら

各々の生き方の本質を確認‼️


私達はどうやっても

軸はブレるもの

常に0ポイントに戻す

このことを大いに意識して

自分の適量を知り

(物、人、事)

そこから外れていないのか?

外れていたら違和感を拾い

修正していく


誰かの為と思ってする事は

常に検証は必要

(自分のエゴの為じゃないのか?)


自分の本当の気持ちから

目を背けず

そこから逃げていないのか?

現実逃避はダメなことではなく


今自分がどんな気持ちなのか

しっかりと現状を実感すること

自分のラクを選択すること

まずは自分満たしが先


そうして自分自身が

満たされていれば

存在そのものの輝きが

自然と人に伝わるのです


天の音色香さんメロンさん

今日は本当にお世話になりました❤️

長時間の運転ありがとうございました❣️


再びお会いできる日を

楽しみにしています🥰

私好みのお味❤️


続きまーす