ご訪問下さりありがとうございます😊



今日はウォーキングのレッスン日🥰
本厚木に行ってきました

詳細は後ほど❣️


タイミングよくお休みの夫

本厚木まで車を出してくれました

有難いです❤️


ウォーキングのレッスンの後

小野神社参拝へ


前々から行きたかった所

やっと行けました‼️


場所がよくわからなかったのですが

かなかなさんのブログを参考に

スムーズに行くことができました

助かりました〜😁

ありがとうございます❤️


どなたもいらっしゃらないのですね


🐉が立派😊


白笹稲荷神社さん

また秦野にも伺いまーす!


アラハバキさんはこちらかな?


ちょっとお掃除

ビフォーとアフター


その後秋葉社へ

ひっそりと佇んでいらっしゃいます

寒川さんの鈴

持っていけばよかったなぁ😅



帰りがけに拝殿を眺めていたら

紙垂がクルクルと激しく

動いていました〜🥰