ご訪問下さりありがとうございます😊

昨年7月に
断捨離のお仲間から

お誘いを受け
平塚市にある

古民家カフェ雨ト音


今回もベストなタイミングで

お誘い下さり

5名が集合

ティータイムの前に
茅ヶ崎市にある
鶴嶺八幡宮へ参拝

集まられた皆様は

お初の鶴嶺八幡宮

大イチョウに感動し😭

ここはワンダーランドだね

楽しいね〜と言いながら

参拝させていただきました


今日は針供養の日

お豆腐に針を刺しました


もちろん童子ちゃんにもご挨拶

お菓子を差し上げました

すると↓


同時にご祈祷の太鼓の音が

聞こえてきました


きっと❤️お喜びだろうな💕💕

と感じました


一通り巡り

ティータイムまで時間があるので

車の中で軽くランチ

その後はいよいよティータイム


落ち着く空間


口に入るモノ全てから

愛を感じました❤️


断捨離のお仲間との

意識のご縁で

話題は欠くことなく

楽しい時間を

過ごすことができました

気づきも沢山❤️

(本日の学び体のメンテナンスは必須😅)


素敵な空間で

素晴らしいひと時を

過ごすことができました🥰


今日も1日笑った笑った😂

楽しい1日をありがとうございます😊