ご訪問下さりありがとうございます😊


​ももちゃーん❤️



節分のお手伝いは

一体どんなことをするのでしょう?

豆を撒くのはお相撲さんかな?

何かしらの裏方を覗けること

とってもワクワクしています❣️


まずは行ってみて

どんなことを感じるのか?


私も参加させていただきます🥰

よかったらご一緒にいかがですか?



プロセスを最大で楽しむ❣️

これを意識しようと

思っています


何事もゴールまでの道のりに

面白いことが隠れている気が

しています(過程は良くも悪くもです)

それをゲームのように見つけながら

泣いたり笑ったり

感情の波を楽しみます



本日は天の音色香さんの

moons luck yoga


呼吸と共に身体の内側のお掃除

毎回何を感じるのかなぁと

楽しみなのです❤️


この時間が好き


今日は風が吹け抜ける草原に

金髪おかっぱ天使ちゃんと

戯れて遊びました


ふと扉があることに気づき

開けてみました

オレンジ色の空のような空間

まるで飛行機の扉を開けたら見える

景色のような?


2人でそこに飛び込みました


沈むことなく風に流されて

たどり着いた先は


真っ白に輝く温かで静かな空間

耳を澄ますと湧き水の音が


そちらに近づくと

ガラスのように透き通った水面

どうしても触ってみたくなり

水の感触を楽しみました


そこには存在だけを感じる

白い服の神様のようなお方が

優しい微笑みと共に

静かに佇んでいるように

感じました


ご一緒した方々と

光の柱を合わせると

太くて長ーい柱に変化しました

それを地球中に

お届けできるようにと願うと

涙が溢れてきました


瞑想はジャーニー🧘

壮大な世界を旅する感覚

私はそれが嬉しくてたまらないのです😁