お読み下さりありがとうございます😊

今日は天の音色香さまの
moons luck yoga



昨日はお片付けのお手伝い

まだまだひよっこの私

沢山の気を受けてしまい

とても疲れてしまいました😓


そのうちお手伝いに慣れていけば

自分をプロテクトできるように

なるのだと思います

只今お稽古中


それでも一晩寝ると

スッキリしました☺️



今日はまるで用意されたかのような

ベストなタイミングで

ヨガを受けられるしあわせ🧘


天の音色香さま🩷

いつもありがとうございます😊



呼吸とともに内側も整い

ヒカリ輝く天のエネルギーを

たっぷりと受け取ることができました


ストレッチで丁寧に身体をほぐし

呼吸と合わせると

あら不思議✨✨

自分の内側がピーンと

通るような感覚


瞑想中は

オレンジ色の光に導かれ

いつしか白く輝く光の世界

そこに身を委ねると

そのうちに境目がなくなり

自分が光なんだなぁと

実感できました


光の宝玉を感じた時は

それはそれは嬉しい気持ちが込み上げて

涙が溢れました😭


あー世界中がこの嬉しさで

いっぱいになればいいのになぁ


そんな願いを込めて

皆さんと手を取り合い

天を仰ぎながら

光の柱の先に

祈りを込めました🙏