お読み下さりありがとうございます😊

今私にできることは

実際に支援に動かれている方々が

無事で滞りなく動くことができ


被災されている方々が

 安心安全な場に

いられるように祈ること


義援金を送ること

微力ながらさせて頂きました


義援金を送る先は

色んな団体があり
そこは迷うところでしたが


時代も進化しているのですね😊
楽天やdポイントで募金ができます




でも 1番最初はこの方にしようと

決めていました‼️



彼女が立ち上げた団体です

一昨年の静岡豪雨災害

実家は静岡県清水区

(幸い断水以外は被害は無かったのですが)


大雨による被害は

50年ほど前の

七夕豪雨よりも遥かに酷く

清水区の殆どが

長い間断水になりました

被害は静岡県全体に広がり

未だ復旧していない所もあります


何故か災害が起きた直後から数日は

報道は殆ど行われておらず

情報はTwitterから得ました


行政の動きは遅く

私にはどうすることも出来ないと

心苦しく思っていましたが


紗栄子さんが迅速に

物資を届けて下さったことを拝見して

ココロから感謝し

涙が溢れました


その時その場で何が必要なのか

それを踏まえて行動されている

素晴らしい団体

誰にもできることではないと思います❣️


そして今回もいち早く

義援金の受付窓口を開き

行動された


紗栄子さんによって生まれる愛の力は

人々に生きるエネルギーを

人々のココロに輝きを

人とココロを動かす大きな光


本当にありがとうございます😊

これからも応援させていただきます❗️