お読み下さりありがとうございます😊

先日初めておひとり様でバスツアーに申し込みました

行き先は

香取神宮、息栖神社、鹿島神宮
佐原散策

先日申し込みをした後にかなかなさんが鹿島神宮に行かれたことを知りました😊

おーっっシンクロしてますねぇ❣️


今回の集合場所は新宿



前回の夜行バス乗車時の失敗を挽回!

早めにきてモーニング


下調べばっちりで、意気揚々と集合場所の受付へ


ところが

申し込みのお名前がありません

と言われてしまいました


でもこちらには不手際がありません

暫くしたら確認が取れたようで乗車できました

またまた面白い🤣小ネタが増えました!


なんで名簿に名前がないのだろ⁉️

不思議だなぁ😄ぷぷぷ🤗


あとお二方も名簿に名前がない方がいらして、そんなご縁で仲良くなることができました❣️

続きまーす