お読み下さりありがとうございます😊


ご縁がある方から六法拝をしてはどうか?とご提案下さったので


毎朝深呼吸と共に行っています


ご先祖様や大地と天に感謝して、自分の軸を整えます

なんとなく守られているような安心感を感じています🥰


その時実家で飼っていたネコのシロにも天に向け声掛けをしています

大好きだったネコのシロ❤️

随分前にお空に行ってしまいました🥲


今日朝テーブルの上に、ちょこんと座っているネコを発見💡


次女が誕生日プレゼントでいただいたもの


赤ちゃんの時のシロにそっくり!

目の色も片目ずつ違います😄


おーっっシロが来た〜

神様がプレゼントしてくれたのかな⁉️


ののさんとお会いした次の日にお家にやってきた観葉植物のモンステラ



その横にかつて子供達が可愛がっていた、ロコペリちゃん達


そしてニューフェイスのシロちゃん


なんだか賑やかになっていますよ😁