てことで…
ガッツリ風邪ひいちゃいましたよ。
喉がヤバいです。
タバコをメンソールに変えてみたが効果なし(笑)
むしろ禁煙しろという話ですよね。
だいだい年末は体調不良なんですよ。
みなさん今年はいい1年過ごせましたか?
俺はバーテンダーに転職だったりでバタバタな1年でした。
来年は遊びでバンドでも始めようかなぁみたいな(笑)
そんなこんなで自分なりに今年1年を漢字一文字で例えてみようと思います。
今年は…
…
…
………
…
……
…
…………
『変』
かな。
色々変化あったんで(笑)
みなさんの漢字はなんですか?
コメントにてお待ちしてます!
ではまた大晦日あたりもしくは来年に(^_^)v



