ローズヒップと秋の庭 | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ご訪問ありがとうございます

おはようございます〜〜



すっかり寒くなりましたねえ





グラサンやっとコタツが出たニャン

ニコニコこっちゃんとコタツ布団は同じ色だね…




やっとコタツを出して

愛猫こっちゃん共々ぬくぬく

しとりますニコニコ




実は昨日…

前々から

気になって気になって

たまらない

あのゲームをやろうと…


ついに購入してしました…



子供の受験で

遠慮してたのですが、

ついつい心が勝手にハイラル王国に

旅立ってしまうので笑


思い切って買っちゃいました指差し



 

任天堂 【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 通常版 [HAC-P-AXN7A NSW ゼルダノデンセツ ティア-ズ オブ ザ キングダム ツウジョウ]

 


ゼルダの伝説

「TEARS OF THE KINGDOM」



プレイするのは

もう少し後にして

まずはゲット

(だいぶ満足)


しばらく

棚に飾っておきます指差し










秋の庭とローズヒップ



つるバラ安曇野

うちのお庭に何本か
ローズヒップがなるバラがありま〜す

ローズヒップ…
一季咲きの特定バラで
春の花後、無剪定にしますと
ローズヒップがなります


バラにとっては
実をつけて体力消耗しちゃうので
あんまりいい事ないけど、
めっちゃカワイイので
ローズヒップ、
ならせちゃいま〜す



つるバラ「バレリーナ」と

ガーゴイルくん



お庭でローズヒップがなると
ああ〜〜秋だな〜
ハロウィン月見紅葉焼き芋栗
って感じますねえ…
(しみじみ)



わりとたくさんなるので
このローズヒップ、
何か使えないかな〜〜って
思うんですけどね

リースとか以外、
思いつかない知らんぷり
(鳥も食べない)


ローズヒップティに
出来たらいいのにな〜





お庭の木々

紅葉、黄陽してきました〜〜




季節はあっという間に巡りますね〜〜



それではまたニコニコ