9月 始まりの合図 | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

おはようございます。

 

9月がとうとう始まりましたね。

 

皆さま、夏休みはいかがでしたか?

 

 

 

 IMG_20160902_231444258.jpg

 

うちは今年も軽井沢で避暑を楽しんだ・・といいたいところでしたが、

雨が多くて、少し残念でしたあっ

 

IMG_20160902_232755506.jpg

草津温泉にも行きましたよ~!

なんだかんだで満喫しましたよウインク

 

 

 

 

今年は夏休み中もお仕事をしていました。

 

 

IMG_20160902_230318639.jpg

 

 

IMG_20160902_231443481.jpg

 

西尾市に仕入れに行ったり・・・。

(このオリーブは仕入れてませんからね~コウカスギ~)

 

 

IMG_20160902_230319965.jpg

 

カラーリーフを沢山仕入れたり・・・。

 

 

8月末に新築の美容院様の

植栽のお仕事をさせていただきました。

 

また後ほどご紹介させてくださいね~!

 

 

自宅のお庭は・・・。

IMG_20160830_085611.jpg

クレマチスがポツポツと咲いてきましたよ。

紅孔雀

 

 

IMG_20160902_230321340.jpg

念願の自動潅水器も2Fのベランダガーデンに取り付けました。

 

 

 今年の夏は

講習や仕事で駆け足で過ぎて行きました。

 

 

それでも夏休み中は少しゆっくりできたように思います。

 

9月からは大きな現場が待っています・・・!

下半期もめいっぱいがんばりますぞ~!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

AK WORKS
施工例はこちらのHPからhttp://akworks3.wix.com/ak-works

 

お庭造りのご注文、ご相談の問い合わせはこちらからメールフォーム

 

 

インスタグラム‐3インスタグラム‐3インスタグラム‐3

インスタグラムは毎日更新ちゅう~!
ID au.nyan

画像の無断転載・複製を固くお断り致します。